えとわー

写真か音楽か:
一眼レフ と iPod touch が ほしい 今日この頃。
しかし値段的にどっちもってのは無理なわけで。
ウォークマン、音は良いけどやっぱりiPodに慣れてるからどうにも
使いにくいんだよなぁ…SonicStageも(私的には)使い勝手悪いし。
ボカロと一般曲分けるのも正直めんd(ry
それに今使ってるnanoは初代だからもうかなりボロいs(ry
…でもなぁ、長い目で見るとやっぱりカメラを先に買った方がいいんだよなぁ。
和歌山…か、遅くとも夏休みに鹿児島行くまでにはほしいかも。
旅行先でも撮れるし、念願叶って猫飼ったら猫様も
綺麗に撮れるし、相撲見に行ったときも使えるし、
ていうかそもそも普段のちょっとしたお出掛けでも使えるし。
なんだったら中古でもいいんだけどなぁ…新品より安いでしょ?
嗚呼…カメラかなぁ、カメラが先かなぁ…。


ニコ動:
このシリーズは前に見たことがあったんですが…

自作の改造マリオ(スーパーマリオワールド)を友人にプレイさせる

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm3787152

こんなのもあったんだわ。

友人のいない自作改造マリオpart1
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1543461

友人のwwwいないってwwwww
ドSなんだかドMなんだかわかんないねこの人。
作ったうp主はドSだけどそれをプレイし続けるうp主は限りなくドM\(^o^)/


吹き替えですよ:
今日の唯一の楽しみ…チャーリーとチョコレート工場…っ!
藤原さん!藤原さん!!(゚∀゚)○彡


ではでは今日はこの辺で!