まる様 3歳の誕生日おめでとうございます

日常:
ポケウォーカー紛失の件についてはもう泣きたくなるので触れない。
というわけでニコ動で見つけたいろいろ。

昭和と平成の狭間に産まれた奴が懐かしいと思うものを貼って見た
ttp://seiga.nicovideo.jp/watch/sg3964

トップに出てたのでクリックしてみたら
いろいろ懐かしすぎて\ぶはっ/てなった。

【2ch】お前らが厨ニ病の頃使ってたHNなんだった?【VIP】
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm10548881

これは前にまとめブログで読んだけど笑いつつもやっぱり笑えない。
タグが正しい、『誰しも昔は中二病だった』…。
今のHNはまだ…まともだよね?ね?これ至って普通だよね?
…いや、まぁそれよりサムネが気になって仕方ないわけですが。


UTAU多め、ちょこっとボカロ:
マイリス5曲追加ー。

【MMD】UTAU三人娘のDream Fighter(音楽、映像調整版)
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm10825634

MMD。三人娘でぱふゅーむ。かわいいです。


漫画:
そういえば今日ポケ………を探しに行ったついでに
聖☆おにいさんの新刊もないかなぁと思って本屋見てみたんだけど、
店頭のポップ『新刊5月24日発売』の上にご丁寧に
紙が貼られて『5月25日発売』に訂正されてました。
さすが、漫画は発売日に発売されない福井クオリティwww


ではでは今日はこの辺で!