いつの間にか5月が終わりそうです

バトン:
良い曲は誰にも教えずこっそり聴いていたい…でもやっぱり伸びてほしい。
何様だとか言わないで!ただのボカロ好きだから!
[ボカロバトン]
あなたの好きなもしくは、布教中のVOCALOIDの曲を15曲教えて下さい!
(※P名のない方は敬称略。)

  • Urban Pop 初音ミク / どどんごP】 (nm10149882)
  • アッバンドーノ 鏡音レン / ここ狭いP】 (sm6287717)
  • いま、ここで 鏡音リン / やまだ】 (sm6256449)
  • Existence 【LOLA / shu-tP】 (sm1561623)
  • 硝子トラジディ 初音ミク / 葉書P】 (消えました)
  • カリフォルニアのリア王 巡音ルカ / liam】 (sm9693929)
  • サイコキャンディー 初音ミク / もじょP】 (sm6357126)
  • samsara 【MIRIAM / CALFO】 (sm4486603)
  • The Jesus and Mary Chain 初音ミク / LIQ】 (sm10862675)
  • 酒杯行 KAITO / ■P】 (sm4704079)
  • 少女モラトリアム 【GUMI / ●テラピコス】 (sm7467102)
  • 争鳴デモクラシー 初音ミク / 葉書P】 (消えました)
  • Dirge -ASLEEP IN JESUS- 巡音ルカ / パンドリストP】 (sm7349398)
  • ●ミ 初音ミク / ●テラピコス】 (sm10336838)
  • FREIHEIT 巡音ルカ / フカクボリョウ】sm9842476
  • マシーナリー 巡音ルカ / ナタP】 sm10487103
  • 丸子橋まで 初音ミク / もじょP】 (sm7085927)
  • メーデー 初音ミク / 絵師じゃないKEI】 (sm9906362)
  • リユニオン 初音ミク / ぼーかりおどP】 (nm9961878)
  • ロンパリ 【GUMI / 蜻蛉】 (sm10020741)

御苦労様でした^^

バトン倉庫→ttp://mblg.tv/btn/view?id=41866

何故再生数伸びないのか分からない曲がたくさんある。不思議。
余裕で殿堂入りやらミリオン行っててもおかしくない曲たちなのに。
というわけでだいたい再生数10000以下から選んでみました(一部例外もあり)。
絞ったんだけど15曲じゃ収まらなかった。ビビッときたら聴いてみて!
…ああっ、でも伸びすぎて荒れるのは嫌だなあ!/(^o^)\


髪:
せっかく伸ばしてたんだからもうちょっと伸ばしたい気もするけど…
やっぱり切りたいなぁと最近思ってる。

リンネル Hair&Beauty (e-MOOK)

リンネル Hair&Beauty (e-MOOK)

前に買ったこの本なんだけどね。
25ページの17番か27ページの21番みたくしたいなぁと…!
…いや、でもさあ…あんまりだと思わないかい?
私はどうかといえば『顔:丸型、量:多い、質:硬い、クセ:強い』なんだけど
それらに全部チェック入ってるの29番しかないんだぜ?
あんな超ショートとか無理wwwボサボサ確定wwwww
ですよねー、こういう雰囲気好きな人って大体ふわっふわの細い毛で
色素薄くて量も少ない人ばっかりですもんねー。
太い・硬い・多いの最悪のコンボの私にはまず向かんのだよこういうの。
…最近放置しすぎてやばいことになってるからなぁ…
うん、やっぱりそろそろ美容室行こう。旅行も行くしね。


ではでは今日はこの辺で!