同じ作者の別の本ならあった

■P×KAITO:
なんでだろう、ここんとこずっと頭の中で流れてるんだこの曲。

KAITOでオリジナル曲「酒杯行」
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm4704079

うっかり本屋へ『ライトジーンの遺産』探しに行った。無かったけど。
…ていうかね、正直この曲よりも良いなぁと思うKAITO曲は今まで聴いたことがない。
どんなに良いKAITO曲聴いても、この曲にだけは絶対敵わない(私の中ではね)。
なのに昨日も書いたけど再生数が全く伸びない不思議。
私の中ではとっくに殿堂入り+ミリオン+着うた配信+カラオケ入りレベル。
…まぁ伸びたら伸びたで(´・ω・`)なんですけどね。独り占めしたい名曲。


日常:
最近寝るのが3時半とか4時とかになってたんだけど…
ふと外を見ると既に外が明るい件…(ゴクリ)。
いい加減に早く寝るべき。実は今も3時にじゅうろk(ry


ではでは今日はこの辺で!