デジイチSUGEEEEEEEEEE!!

カメラ:
デジタル一眼レフ恐ろしい子…!
なんだかんだでCanon EOS Kiss X4、旅行までに間に合いました。
電器屋、土日に特招会があるって手紙が来てて
それと一緒に割引チケットも入ってまして…
ダメもとで持っていって仲の良い店員さんにお願いしたら、
期間外ですがこっそり割引してくれました。やったね!
しかし案の定、流行のカメラ女子(笑)だと思われた模様。
その仲の良い店員のおっちゃんにも
『最近カメラ買いに来る女の子多いねぇw』って言われたし、
カメラ担当のお兄さんも『またか…』みたいな顔してた上に
いちいち専門用語の解説から始めるっていう。
そんくらい知ってるよ!知ってて買いに行ってんだよ!
…一通りの使い方は夕方になんとか(否、なんとなく)マスターしたので
明日明後日とばっしばし撮ってきます。メモリーカード4Gで足りるよね?


旅行:
明日・明後日の大雑把な予定。
朝早ーく出発、午前中は市内で父の知人に会う。
昼は白浜、夕方までに串本。すさみのホテルで一泊。
4日はアドベンチャーワールド。ぱんだかわいいよぱんだ。
夜には自宅に着けばいいなぁっていうノリ。
楽しんできます。うふふ。


ではでは、今日はこの辺で!