@携帯

和歌山からこんばんは、ホテルは山の上なので
圏外だったり0だったり1だったり2だったり、たまに3です。


今日は午前中に父の知人に会いに行きまして、
そのあとはたま駅長を見に行く予定だったのですが…
まさかの車の不調。どういうことなの!
見てもらってたら時間なくなって駅には行けませんでした、残念。
で、直で串本へ行きまして…式典終わるのを待って写真撮ろうと思ったのですが、
予想以上に式典が長かったので記念館覗いてから周辺の写真撮ってホテルへ。
飯が美味い…美味い。飯が。美味いよ飯が。(しつこい!)
イノブタ…脂身すらあっさりしてやがる…!
ただ量が多くて食べ切れなかった。腹減らして行ったのにw


さて、明日はパンダです。否、アドベンチャーワールドです。
あとビール。地ビール初挑戦の予定^^
今日も飲んだ(←普通のです)んだけどやっぱり酔わない自分ww


ではでは今日はこの辺で!