ジャンクションややこしすぎワロエナイ

帰ってきました:
パンダは目の周りが黒いから可愛いんですよね。
目だけよくよく見ると正直あんまり可愛くない。だがそこがいい。
…さて、ただいま!帰ってきたよ!
ばしゃばしゃ撮りまくった写真の一部はこちら。
友人のみ公開ですが。しばらく全体公開。お暇な方はどうぞ。
http://photo.mixi.jp/view_album.pl?album_id=5221114&owner_id=13669442
使い方慣れずに行ったからピント合わなかった写真が多いこと多いこと。
すげーベストショットが撮れたのに微妙にぼやけてたり。残念すぎる。
今度近所の動物園行って動物撮る練習してくるわ…。
…で、話を戻しまして…
今日はホテルを出てから某地ビールの店へ行っていろいろ購入。
その後アドベンチャーワールドで写真撮りまくりの旅(!)。
早めに出てきて、昨日行けなかった貴志駅へ。駅長かわいいよ駅長。
そんな感じで帰路。久々の旅行楽しかったです。
暑い中ずっと歩いてたので疲れました…今日はもう寝ます。


ではでは今日はこの辺で!