雨ではない。

音声合成系:
調子に乗ってて気が付いたらマイリス15曲増えてました。
いやぁ、●テラピコスさんともじょPの曲がっつり追加してたらこんなことに…。
そんな感じでほぼボカロなんですが、UTAUでこんな良い音源を発見。

【日暈セオ】R-18【UTAU】
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm9362718

だいぶ前からあるみたいなのに見逃してた私…ばかーっ!
あ、ちなみにあのナオくんといとこという設定だそうだ。

【UTAUカバー】The land of dreams【時雨ナオ】
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm10963673

これも今日追加した曲。良い雰囲気だ…。


ポケモン:
6月18日からハッサム配信ってどういうことなの…。
こないだクルルさんに手伝ってもらって進化させてやっと図鑑に載せたのに…!
…ち、ちくしょう勘違いすんなよ!別にハッサムがほしいわけじゃないんだからな!
ハッサムが持ってるスターのみがほしいだけなんだからなっ!(エセツンデレ乙)
あとあれだ、映画で貰える色違いの伝説ポケモン
ブラック・ホワイトに連れて行くとゾロアークが出るんだってな…。
…はいはい、DS2台持ってない人はまた涙目なんですね。わかってるよ!
いつも思うんだけど、これどう考えても一人っ子は不利じゃね?
兄弟いる人とか、親もゲームする人とかは家にDS2台以上あるだろうけど
一人っ子で親もゲームしない人は家にDS2台なんて絶対無いよ…。
あぁ、DS買えと?そういえばいたなぁ、某質問サイトで
『DS1台でポケモンの通信はできますか』と訊いた人に対して
『安いんだからDSもう1台くらい買えよ』って答えてた馬鹿がwww
大人ならまだしも、それが小学生とか中学生だったらどうすんだよ。
…おっと、話がそれた。
そういえば映画の前売り券ってまだ売ってるの?なんだかんだでまだ買ってない!


本:
こっちはやっと買ってきたもの。

服が、服がほしい…いや耐えるんだ、こないだ大きな買い物したばっかりだ…!


ではでは、今日はこの辺で!