がしゃんがしゃん

写真:
旅行の時の写真、ちょっと良い紙買ってきて印刷してみました。
おお…これは綺麗だ…!さすがに写真屋さんでフィルムを
現像してもらうのには劣りますが、かなり綺麗に出ましたよ。
…ついでに昨日撮らせてもらったパピヨンさんの写真も。
せっかくだから今度会ったら渡しとくように母上に頼んどこう。


ボカロ:
そういえば…少し前まではPとか全然気にせず曲探してたんだけど、
最近だんだん気になる人たちが出てきました。
私の中での5強=●テラピコスさん、YMさん、■P、もじょP、葉書P。
VOCAROCKばっか聴いてるんでね、どうしても趣味が偏りますww
…ううっ、葉書Pが戻ってきてくれさえすればなぁ…!(涙)


日常:
某植物園に 行きたい です !
でも今週雨なんでしょ?うう、どうしてこんなタイミングで…。


ではでは今日はこの辺で。