シンクロ

ブログ:
サイドバーのフラッグカウンター。
4月にメキシコが来て以来新しい旗は増えてなかったのですが…
来ました。まさかのサウジアラビア。シリア以来の中東でございます。
中東って正直日本との関わりがあるっていうイメージないんですけど…
なぜ日本人のこんな辺境のブログに辿り着いたのかそこが不思議www
…あともうひとつ気になる話。
いつの間にかアメリカとカナダは州まで見れるようになってたんだけど、
アメリカはカリフォルニア州が異様に多いのはどうしてだろう?
ま、まさか日参してくれてる方がいるとか…!?(それはない)
なんにせよ日本だけではなくいろんな国の方が
見てくれてるというのは嬉しい話ですね。ありがとう^^


まとめブログ:
またふらふらとまとめブログさまよってました。

最近知ってびっくりしたこと 66
ttp://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-2655.html

これの>>84を見て何事かと思った。

漢字部屋 - 凄い漢字
ttp://www.geocities.jp/f9305710/henkanji.html

んなアホな…これは嘘としか思えないwww
…そしてこっちは一気に重い話。

戦争の体験談を語るわ
ttp://mudainodqnment.blog35.fc2.com/blog-entry-1351.html

荒れる理由が分からない。釣りだ釣りだ言われる理由が分からない。
なんでこういう話を黙って聞けないのかなぁ日本人は…。
書籍化されたら間違いなく読むよ自分は。
お偉いさんが書いたような本よりはずっとリアルに世界を知れる。
………ちょっと…否、かなり話が重すぎたので今度は和み系をどうぞ。

日本びいきの外人を見るとなんか和むスレのまとめ
ttp://nihonnagonago.blog115.fc2.com/

そして最後は大爆笑で締めさせていただく。

デスノートの「…」の部分を「w」に変えると
ttp://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-2064.html

いや もはや我々が犯罪者wwww


ではでは今日はこの辺で。