15秒

日常:
とある小説を探しに駅前へ行ってきました。
…が、ひとしきり探しても無かった。どういうことなの。
さすがに短大近くのあの本屋までは今更行けないしなぁ…
あとありそうな本屋はあと1軒。この時の本屋
短大よりは近いけど…ちょっとが遠い気がする…。
まぁ、また今度気が向いたらふらっと行ってみよう。別に急がないし。
…それにしても紀伊國屋やら駅前の勝木にも無いってよっぽどじゃね?
密林か?密林で買えってことか…っ!?


バトン:
ブログ徘徊してたら見つけたので拾ってきました。
以下多大なるリア充発言注意。
[片想いバトン]
あなたの片想いについて教えてください。(少し長いです)
片想いのお相手の名前は?

  • 例のあの人 ということで。

いつからすきですか?

  • 中学やら高校やらでふらふらしましたが実質小5からです。

出逢ったきっかけは?

  • 同じクラスになったというそれだけ。

第一印象は?

  • 体育大会の色分け、1年から4年までずっと黄組だったのに
    あいつが青ひいたせいで青組になってちくしょー!って感じ。

その人の容姿は?

  • …普通?(ご存知のとおり私の『普通』はあてにならない)

その人の性格は?

  • やる気はなさそう。メールは何気にかわいい。

よく連絡をとりますか?

  • 全くとりません\(^o^)/ヒャッハー

その人に恋人、またはすきな人はいますか?

  • いるんじゃね?なんだかんだでモテそうな顔してるし。
    知らないだけで高校でも彼女の一人や二人いたんじゃないの?

その人のことををすきな人はあなた以外にいますか?

  • いない…と信じたいけど…うーん…。

について、その子はどんな子ですか?

  • もういっそギャル系モデル系のお姉さんとでも付き合ってくれてたら
    諦めがつきそうなもんだけどねぇ。

あなたの想いは伝えましたか?

  • スルーされました。

その人との一番の思い出は?

  • 塾の帰りに…コンビニまで一緒に…。(数メートル)

一番辛かったことは?

  • なんだかんだで今。高校までは毎週2回嫌でも会えてたわけだし。
    会えないのが一番辛い(はいはいリア充発言リア充発言)

最近あった、その人とのうれしい出来事は?

  • 成人式。と、そのあとのメール。

最近あった、その人との辛い出来事は?

  • 会えないのがry

今までにその人にもらった物は?

今までにその人にあげた物は?

  • バレンタインにチョコをいくつかと、ストラップ。
    …今だから言おう、『好きな人にあげそびれたから貰ってよ』は 嘘 で す ^^
    最初っからあんたのために用意してたんだよ悪いかちくしょーっ!

その人はあなたのこと、どう思ってると思いますか?

  • ただの鬱陶しい人…だろうなぁwww

今後、告白の予定は?

  • ない。

最後に質問です。
あなたの中で、最上級の愛とはなんだと思いますか?
どんなことだと思いますか?

  • 画面の中に入りたいです(^q^)わたしひゅーずさんとけっこんする

ありがとうございました。
あなたの恋が叶うことを祈ってます!
頑張ってくださいね(`・ω・´)

バトン倉庫→ttp://mblg.tv/btn/view?id=36067


ではでは今日はこの辺で!