ぴこぴこ

まとめブログ:
釣りだけど…釣りじゃなかった…。

戦争の体験談語るわ 後日談
ttp://mudainodqnment.blog35.fc2.com/blog-entry-1358.html

スレ主が体験した話ではないけれど、こういう体験をした人が
現にいたわけだよ…登場人物も実在してるんだし。
多少盛り込んだ胡散臭さを出すための創作もその人に
言われて入れたわけでしょ?じゃあスレ主は悪くない。
『事実を元にしたフィクション』でも実話は実話だよ。
なのにまだ死ぬ死ぬ詐欺だ駄文だ気持ち悪いだと…
創作が入ってるとはいえ大筋は実話なんだから
自分の知らない世界のどこかでこういう出来事が起きていた、と
なんで素直に受け入れられないのかなぁ…呆れるわ。


国歌:
W杯の影響で国歌熱がふつふつと再燃してきたんだけど
残念なことにiTunesのデータがぱーんしたせいで何ひとつ聴けない!
ようつべでいちいち探して聴いてるんだけどめんどいわ…。
iTunesでランダム再生したいよう!うわあん!
…あ、ちなみにW杯の中継は国歌だけ聴いてチャンネル変えてます。
サッカー一切興味なくてサーセンwww


ではでは、今日はこの辺で!