歌詞無し vs 多言語歌詞

柄に合わず化粧の話:
化粧品を変えてみたい今日この頃。
限りなくナチュラルにしたいんだけど一重だから目元濃くなりすぎるんだよねぇ。
あとファンデーションは正直なところ塗りたくないんだ\(^o^)/
ということは洗顔から変えないと、ってやつですよね。
…今だからぶっちゃけていい?化粧しない日の洗顔は水だけですサーセンwww
化粧した日は洗顔料も使うけどね…使わないと化粧落としが残る残る。
(クレンジングオイルっていうのか?よく分からずに使ってる。)
あとは眉だ、眉。抜くの痛いから剃ってるんだけどあんまり持たない…orz
やっぱり抜いた方がいいの?眉間はなんとか耐えて抜けるようになりましたが
デコ近く(デコが異様に狭いから眉と髪の生え際がほぼ一体化してて涙目)とか
目蓋の上は頑張っても痛くて抜くのはむりぽです…(´;ω;`)
そして化粧ではないですがいい加減に髪。髪をどうにかせねば。
なんだかんだでめんどくさくて美容室行ってない…うう、パーマかけたいよう!


日常:
なんもしてなさすぎワロタ、って感じです。むしろワロエナイ。
出掛けたとしても近場で親の買出しに付き合うくらいだし…
遠出したいけど梅雨入りしちゃったからなぁ、雨嫌い/(^o^)\
買い物もしたいけどカメラ買ったからしばらくは控えないと
(と言いながらこないだ駅前で本買いまっくったのは誰ですか!)。


ではでは、今日はこの辺で!