さあ盛り上がってまいりました

洗顔ですよ:
思い立ったら即実行(※ただし自分の好きなことに限る)の私です。
まずは洗顔料と化粧水変えてみたぞい^^
洗顔料は『ロゼット洗顔パスタ普通肌』。
→ ttp://www.cosme.net/product/product_id/267868/top
ニキビに効くっていうけど…うちの家系ニキビ全然ないんだよね…。
しかし色白効果とパッケージデザイン(やっぱりそこか!)に惹かれた。
(…否、もしかしてばあちゃんもこれ使ってたからニキビ無かったのか…!?)
で、とりあえず使ってみたわけですが…
開けたときの匂いは『ばあちゃんちの寝室』そのもの(わかんねーよ)。
泡立てるとモロに硫黄。私は気にならなかったけど人によるかなぁ。
口コミだと『洗ったあと乾燥する』っていう人が多かったけど
私はむしろ脂っこくなったwwちゃんとすすいでるんですがwww
洗う時に擦りすぎてしばらく赤くはなったけど
すぐに戻り…いや、洗う前よりも白くなった気がするw
ていうか洗い終わったあとに『それ擦っちゃ駄目よ、荒れるから』って…
母上、もっと早く言ってくださいよ!洗う前とか!/(^o^)\
そして化粧水ー。ちふれのさっぱりタイプ。
→ ttp://www.cosme.net/product/product_id/2880210/top
アルコールそんなにきついかぁ?全然分かんないぞ自分は。
私的には良いです。お安めだから量気にせずだばだば出して使えるww
…まぁ洗顔料も化粧水もまだ1回目だから…この後どうなるかですよねー。


化粧ですよ:
長くなりそうなので洗顔と化粧と分けますよ。
…肝心の化粧品。どうしようか迷ってます。
ロゴナがいいだとかロクシタンがいいだとか…
アイシャドウはクルールキャラメル?
狙ってたナイアードのリップクリームは夏場売ってなくて涙目だったり。
とりあえずまずはロゴナ探してみようかなあ…。
…その前に今使ってるのを使い切ってからだけど。
ファンデーションとかもうだいぶ使ってるのに全然減らない…!
ロフトの化粧品コーナー、興味ないからまじまじと見たことなかったけど
いろいろあるらしいのでまた今度じっくり眺めてきます。


TOKIO:
新曲ゲーット!

-遥か-

-遥か-

写真、城島さんの足が細すぎて『!?』ってなった。
男前だなぁいいなぁかっこいいなぁ。
しかしまだ聴いてなくてサーセンwww
最近は国歌とボカロのどっちかの耳だからトキブイまで耳が回らん…っ!


ではでは、今日はこの辺で!