ぽるぽるぽるぽる   ティン☆

擬人化:
うーん、あのねぇ…最近、というかずっと思ってるんだけどねぇ…。
宇宙でも国でも都道府県でも駅でも元素でも店でも
食べ物でもジュースでも文房具でも(略)なんでもいいから
男子と 女子が 均等に 出てくる 擬人化漫画って 無いものか…っ!
最近擬人化漫画かなり増えてる(APHが当たった影響でしょうね…)けど、
男ばかりでBL狙いのと女ばかりで萌え狙いのとどっちかしかないやん…。
女性向けーも男性向けーも好きだけど、今はそういうのは一切求めてない。
今のところ『うちのトコでは』が一番男女比率・ストーリーともに
そこそこいい感じでお気に入りですが、中途半端に入るシリアスがどうもね…。
見方によって一般向けにも女性向けにも男性向けにもできるような、
そして程好く風刺も入ったほのぼのギャグ的なのってどっかにないのかなぁ。
…え?そんなに贅沢言うんなら自分で描けって?
描けるものならこんなこと言ってる間にサクサク描いてるよ…!(´;ω;`)


ポケモン:
Wi-Fiでグーンのハッサム貰ってきました。
か、勘違いしないでよ!ハッサムが欲しかったわけじゃないんだからね!
ハッサムが持ってるスターのみが欲しかっただけなんだからっ!(^q^)
…いやぁ、それにしてもDS開いたのポケウォーカー落として以来だわwww
ほったらかしててサーセン/(^o^)\


ではでは今日はこの辺で!