\ バカマスオロカ /

相撲:
今 年 の 7 月 の 楽 し み は も う 無 く な っ た !
唯一の楽しみを奪われたので7月いっぱいはもう無気力けってーい。
なんにもやる気ありませーん。ていうか世間の声(笑)ってw
それ絶対とある一部の層でしょ…どこの誰とは言わないけど。
名古屋場所やるんならきっちり中継してよー。
中継しないなら名古屋場所自体やんなくていい!
中途半端なのやめてよ、私が困るからwww
もし金があるか名古屋付近に住んでたら、初日から
千秋楽まで 嫌 が ら せ の よ う に 毎日通ってるところ。
…夜中にダイジェストだけ見るなんて何が楽しいんだよう…。
せめて幕下からやれ、ダイジェストも幕下からやれよ…っ!


体調:
指にね、たまに水ぶくれのような何かができるんだわ。
左手の薬指と小指の第一関節より上。たまーに中指も。
右手と、左手でも人差し指と親指にはできない不思議。
あんまり鬱陶しい時は爪切りでぷつっとやっちゃう。
なんなんだろうなぁ。忘れた頃にいつの間にかできてる。


読書:
塗仏・支度読了→一気に始末も読了→鬱がうつったので気晴らしに風を手に取る
→やっぱり雨から読もうとする→なぜかラジオドラマに手を出して今に至る。
とりあえず今日は鳴釜と瓶長。秋彦さんが怖いですwホラーですww
そして益田が喋りすぎてて超可愛いですサーセン\(^q^)/
だんだん呼ばれ様が酷くなってますよ!バカマスオロカ!
山颪も今日中に聴いちゃいたかったんだけど…なにせ眠いので。


ではでは、今日はこの辺で。