\ やめろプニュプニュ野郎 /

日常:
今日が7月7日だということを携帯のサブディスプレイで初めて知りました。
なんでmixiニュースが七夕の記事ばっかりなんだろう、と思ったら
もう七夕なんじゃねーか…完全に日付感覚無かったわ…。
そしてそういえば堤さんが46歳な件\(^o^)/おっとこまえー!


本屋とか:
買い物のついでに。

ローズ・イン・タイドランド [DVD]

ローズ・イン・タイドランド [DVD]

DVD付もやしもん9巻限定版 (プレミアムKC イブニング)

DVD付もやしもん9巻限定版 (プレミアムKC イブニング)

ローズ・イン・タイドランドをちょこっとだけ見た。
シュールも度を越すとよく分からなくなるということが分かった。
そしてそして…もやしもん!限定版!店員さん親切すぎてうふふ!
DVD…3Dの菌たちがたまらん可愛さだった…(^q^)つんつんしたい!
あっ、ちなみに肝心の漫画の中身ですが。うわあもうリアル。いろんな意味で。
食料自給率とかマスコミとか食品添加物とか。 百 合 と k (ry
いや、私としてはガチ百合もありなんだけd(ry
…ついでにその長谷川さんは何者かと。お前はどんだけ金持ちなんだと。


明日:
また出掛けると思います。何度同じ店に行けば気が済むんだ…。
買うならすぐ買えよ!ギリギリまで迷うなよ!
…あぁすみません。ウチの話です。なんでもないです。
たぶん古いミシンは私が貰えます。ちょっとくらい手芸もやろう。


であhでは今日はこの辺で!