びっさんがイケメンすぎてプギャー

音声合成系:
マイリスに10曲。
これ…だいぶ前に入れたと思ったのに入れ忘れてたようです。

『灰色コーヒーミルク』甘めアレンジ vocal/筑紫野スイム
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm11009105

mia子さんの『灰色コーヒーミルク』をステルさんのスイムで
聴けるとはなんと贅沢な!って話ですよ…何度聴いても素敵です。
そうそう、そしてこれですよこれ!LIQさんの新曲。

【初音ミク】 irregular update disc ±(O)  【オリジナル曲】
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm11310999

こういうごっついの好きだ。かっこいい。
LIQさんの曲まだ2曲しか聴いたことないんだけど
今度マイリス巡ってこようかなぁ。


日常:
何を思ったのか母上がこんなものを買ってきた
(聞けば3日ほど前から本屋にあるのを狙ってたらしいけど)。

スッキリ美顔ローラー ゲルマニウムボール12個付き ([バラエティ])

スッキリ美顔ローラー ゲルマニウムボール12個付き ([バラエティ])

こっそり借りた。なんか効きそうな気が…するようなしないような…。


ではでは、今日はこの辺で!