( ゚ J ゚ ) じっ

UTAU:
UTAUに連続音プラグイン入れてみたよー!
それに伴ってテトさん、りっちゃんSVMの連続音も導入。
ソラくんは最初から連続音も入れてた(←使い方も解らないくせに!)から
まずはソラくんにワンフレーズほど『siGrE』を歌っていただいたんですが…
なにこれすごい!感動!単独音と全然違う!
手間はかかるけど単独音より何倍も人っぽいです。
…いや、単独音も進化してるから おま☆かせ だけで
十分人っぽい音源もあるけどね。テトさんとか。
ホント、改めてUTAUの進化っぷりがすげーですわ。


ふぃぎゅあすけぇと:
UTAU動画探してたはずなのに、いつの間にか脱線してました。

【プルシェンコ】よっこらせっぼん【フィギュアMAD】
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm10448858

プwルwさwんwwwなにやってんのwww

【KOI】ツンデレジョニーとしょんぼりランビ【保護者ジュベ】
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm10351576

ちくしょうなんなんだこのかわいいひとたち。

エレーネ・ゲデバニシビリ 欧州選手権 2010 EX
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm9496580

しかしフィギュア界でかわいいといえばやっぱり彼女一択。
ぷぷっぴどぅ☆

ランビエールとゲデバニシビリ 欧州選手権 2010 EX-practice?
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm9542330

エレーネは私の嫁…だがステファンにならやってもいい。
この動画は俺得すぎて何度見てもニヤニヤが止まらない…!

ステファン君と(だいたい)銀盤の妖精達【MAD】
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm11150104

…うん、誰かまとめてくれるだろうと思ってた。ありがとう。
もうエレーネとステファンは結婚したまえよww美男美女乙www


ではでは、今日はこの辺で。