チェブです。猿ではありません。

ふぃぎゅあすけぇと:
またフィギュア熱がじわじわ来てるのは昨日の脱線のせいもありますが、
ここだけの話本当の理由はこないだBSでやってた
DOIをほんのちょっとの差で見そびれたから。
悔しいのでニコニコでひたすらにフィギュア系の動画を漁ってます。

DOIに行ったから18日分のフィギュアスケーター画像フォルダを晒すよ
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm11186803

ステファン…本当に貴方は美人となると見境が無いなあww

【フィギュアスケート】画像をたくさん貼り付けてみた(裏)その3
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm10420976

30秒くらいからの画像。否、女じゃなくても美人だったら
彼はそれでいいようです/(^o^)\あんたってひとは!
ジョニーさんのほうが年上ってのが衝撃的すぎて涎出た(汚ぇよ)。

FaOIに行ったから14日分のフィギュアスケーター画像フォルダを晒すよ
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm11335841

全然関係無いけど、コメントでチェブラーシカ
『猿』って呼ばれてるのに地味に噴いたwww

良い子の為のプル画像集
ttp://www.nicovideo.jp/watch/nm9970949

にゃんこと軍服とプーチン(←兎に非ず)に釣られましたサーセン

【フィギュアスケート】画像をたくさん貼り付けてみた(裏)その6
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm10582100

これもにゃんこがかわいすぎてもふもふもふもふもふもf(ry
しかもすてふぁんとせっとでもふもふもふもふもふm(ry
…それにしてもこのうp主の画像集はは毎度毎度選曲が良いなぁ。

ランビエールにひたすらウットリする動画
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm10522566

うっとりさせていただきました。
じ、zipで…zipでくださいお願いします…!


UTAU:
何を勘違いしていたのか、ソラとサラの音源が
別だということを昨日初めて知った件。
テッドとか栄二みたいにg変えキャラかと思ってた…!
知らずにソラのg変えてみたらいつもの声じゃなくて『?』ってなった。
調べてみたらソラとサラの音源は別でしたという話。
…サラ姉さんにすごく合いそうな曲見つけたから
UTAってもらいたいんだけど…楽譜が無い。
しかし私は耳コピができない。涙目!


ではでは今日はこの辺で!