(=・ω・=)<にゃあん

ふぃぎゅあすけぇと:
そういえば…と思って検索してみたら、ずっと探してた
動画があっけなく出てきました。さすがニコ動。

南里康晴 2006四大陸選手権 FS
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm9234158

ローレライ自重\(^o^)/しかし軍服萌えるですサーセン
…しかし結局、いつの間にかこの人の動画を探してたりする。

ランビと愉快な仲間達【MAD】
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm11272392

なごなごしい。

プル・ジョニ・ランビ・ジュベ・マートン kings on ice ゆる〜い練習風景
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm10341334

くしゃみ!かわいい!

【ランビエール】2010年のランビ
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm10794149

選曲がライオンなのはGJと言うべき?それともこれは
笑うところなの?と思ってるうちに…ぶわっ(´;ω;`)

【フィギュアMAD】ジョニーとランビでGlamorous Sky
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm10965593

やっぱり美人なら男でも良いようですwww
仲良すぎて泣いた。どこからどう見ても王子と姫。

【愛してる系】創聖のジョニーとランビ【MAD】
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm10967301

このあとのおまけ動画も必見。

ジョニー・ウィアー ああぁん…そこ…気持ちいい…
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm9996815

なんだこの公開オ○ニーwwwなにやってんのwwwww
アメリカ自由すぎワロタ、としかもう…(^q^)


日常:
寝ても覚めてもステファンとジョニーとジェーニャとエレーネに
もえもえしすぎてどうしようもないです。
…そんなこんなでうっかりついったがえらいことにwww
ジョニーのついったの背景イラストが可愛すぎる。
あと、勢いでボカロPとかもどわっとフォローしてみた。
テラピコスさんついったやってたの知らなかった…!


ではでは今日はこの辺で。