買おうとしてたTシャツが偶然にもシマウマ柄だった

ニコ動:
ステファンとジョニーとジェーニャとエレーネには
相変わらずもえもえしてるんだけど、
連日話題がそればっかなのもあんまりなので
ちょっと路線を変えてみた結果が…どうしてだかこうなった。

※腐的ネタ注意※
801板の事業仕分けが酷すぎて絶頂すら覚える件について
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm9764895

ちくしょう、もうタグの時点で噴いたwwあなくだりってwww


ついったぁ:
誰かがリツイートしてたやつなんだけど思わず笑ってしまった。

電車内でのチャラいJK二人の会話。「そうそう、前ロンハーに出てたツイッター?ってやつどう見てもmixiボイスのパクリだよねwwwww」「だよねwwwwマジウケルwwwwww」 それを聞いていた時の俺の無表情っぷりは、オールスター感謝祭に出た時のしょこたんのそれといい勝負だった。
4:13 PM Jul 14th Tweenから

どうかといえばm○xiボイスがパクりですけどwww
あとアメ○ロの『なう』もモロパクりですわwwwww
…で、あんまりハマったからこの発言した人のページ行って
ざっと発言見てみて、さらにワロタのがこれ。

全国のサッカーショップで売れ残ったブブゼラを集めて早し最上ヴェェエェェエェェエェェエェェエェェエェェエェェエェェエェェエェェエェェエェェエェェエェェエェェエェェエェェエェェエェェエ
約22時間前 Tweenから

集めてww早しwwwもうだめたすけて腹が捩れるwwwww


ではでは、今日はこの辺で!