とてとてとて。

アレ in ニコ動:
『例のあれ』のタイトルで検索かけてみたら2つしか
動画出てこなくて、しかも叩かれまくりでクソワロタwww
デリケート(笑)もっと慎重になるべき(笑)迷惑(笑)wwwww
タイトルすら書くなってどういうことだよ検索すらするなってか!
確かにアレ単体の名前書くのは自重すべきだが、
タイトルすらも消せって馬鹿としか言いようがない。
一般人は誰もあんなタイトルで検索しないだろjk…。
APHんときもそうだったけど、これだから自治厨は嫌いなんだ。
ていうかAPHという前例があるから更に自治厨が過敏(笑)で困る。
このまま自治厨が気持ち悪いままだったらまたAPHみたいに
熱がフェードアウトしそうだ…というかあの自治発言の数々で
既に3分の1ほどフェードアウトしたかもしれんw
(まぁAPHに関してはヲタも行き過ぎてて気持ち悪かったってのもあったけど。)
…あっ、いつも通りただの呟きなので反論は一切いらないよ!


超どうでも良い話:
昔からね、ランドセルのCMやってる意味が分かんなかった。
だってここらはみんな学校指定だからさ、ランドセル。
最近のあのイ○ンとかのカラフルなランドセルなんて
どこの誰が買うんだよ…ってずっと思ってた。
ここ何年かで『ランドセルは学校指定のほうが少ない』って知って、
『カツ丼がソースだけなのは(ほぼ)福井だけ』とか
『じゃみじゃみ という言葉は福井弁』以来の衝撃を受けた。
まぁランドセルなんてもう必要もないし
至極どうでも良い話なんですけどね!ふと思い出したので。


ふぃぎゅあすけぇと:
非常に興味深く拝見させていただきました。

フィギュア選手年齢順(男子)
ttp://www.nicovideo.jp/watch/nm11283770

実年齢仕事してください。


ではでは今日はこの辺で!