デフォ子が可愛すぎて辛い

音楽とか:
自覚してないだけで実は私ぱふゅーむが
好きなのかもしれないでござる、の巻。

  • ブイさんの『nostalgie』が好き
    →なんか曲調がそれっぽいような。
  • UTAU三人娘の『Dream Fighter』が好き
    →最近こればっかり頭の中ぐるぐる。
  • 某MADで使われてた『チョコレイト・ディスコ
    →最近映像そっちのけで曲ばっかり聴いてる。

ボカロでもピコピコ系なの案外好きだし。
ちょっと真面目にぱふゅーむ聴いてくると良いのかもしれない。


日常:
…ここんとこ、22時までには絶対寝るようにしてます。
だからって早く起きれるわけじゃないんだけどね…。
3時4時に寝て7時8時に起きれる時もあれば、
20時21時に寝たところで昼にしか起きれない時もある。
朝弱すぎワロタとかそういうこと言ってる場合じゃねーです…。


ではでは今日はこの辺で!