いつのまにかー、しちがつがおわるー♪

UTAU:
こ、これは安心のhayashiさんクオリティ!
この音源初めて聴いたなぁ…良いかもしんない。

【UTAUオリジナル】 フロウリッシュ 【メカあきらさん】
ttp://www.nicovideo.jp/watch/nm11548150

これも初めて聴いたぞ韓国語音源!
中国語の沐音シン(sm10101021)と共に期待したい…!

【歌音山将】耳のあるロボットの唄 韓国語Ver【UTAU】
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm11518672

音源としてはまだまだ改善の余地がありそうですが、
キャラ設定が素敵すぎて惚れた。

【UTAU新音源】 椿の花 【西唱母タマ】
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm11556138

…あっ、今からマイリスに10曲追加します(ボカロも含む)。
hagakiさん新曲きてた!わぁい!


ちょっとした話:
まだ分かりもしないのに渡すものだけ思案中。
れでぃーばーど…れでぃーばーど…そこにこだわるからダメなのか…。
とりあえずあれとあれは候補。できるかなー。


ではでは今日はこの辺で!