『作者がサボってる』って三回連続で言ってみな

UTAU:
UTAUばっかり5曲マイリス追加ー。
これすごいですよこれ。ちゅかさんの曲にmia子さんの絵、
音源はスイムって…クリックしないひとつも要素が無い!

【筑紫野スイム】 コールドループ 【オリジナル】
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm11569805

そしてこれ。人ですか。人ですね。人でしょ?
最近りっちゃんが人じゃないのが不思議に思えてきた。

【波音リツ】カナリア【UTAUカバー】
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm11564175

UTAUはどんどん可能性が伸びるなぁ…。
何度聴いてもフリーなのが信じられん曲がたくさんある。


家に帰ると妻が(ry:
知恵袋で話題になってるのは見たことあったんだ。
ミクに歌わせた歌の存在も知ってたんだ。
しかし、実際に聴いたのは今日が初めてだった。

【初音ミク】家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm11480547

なんなんだこの謎の感動…!
ていうかマンボウが死んでるってまさかのあれですか、
家の裏で(ry)ですかwww


ではでは、今日はこの辺で!