いちにちめ!@携帯

広島なう、ですよー!


昼頃には着く予定だったのに、実際はなぜだか夕方近くに
(いや、私は夕方にしか着かないだろうと思ってたけど)。
でも無事に大和ミュージアム到着できましたよ。
嗚呼…大和の模型とか実物の零戦とかさ…いや、それより回天ですって。
実物見たの初めてなんだよ…なんだろう、泣けてくるわ…。
あんなちっさい筒に閉じ込められて敵艦に突っ込むんだぜ…
絶対無理ですって、私だったら発狂するわ…。


…まぁそこら辺はまた帰ってから追い追い書くとして。
ミュージアム出る頃にはもう17時とか18時ですわ。
だーかーらー広島でホテルとっとけとあれほど言ったのに。
結局車中泊はせずに、飛び込みでホテルとりました。
だ、ダメっす、怖いっす…さっき誰かドアをガチャガチャって…!
覗いてみたけど誰もいない。
父上が別の部屋だからこっち来たのかと思ったけど違ったし。
さっき子供いたからなぁ…どうか誰かの悪戯でありますように…!


さて、明日は朝飯食ってすぐ出発です。
また早めに寝ないと起きれないんだけど…やっぱり怖ェ…。
電気もテレビも消せないwwビビリでサーセンwww
…まぁなんだかんだでいつの間にか寝てそうですけどね。