ふつかめ!@携帯

無事に鹿児島なう、でございます。


朝、広島を出発。せっかく原爆ドームが近かったのに通り過ぎるだけとか…。
古いナビと新しい道路に翻弄されつつやっと九州入ったのはいいけど
携帯の電池が1しか無くて関門橋の写真は
撮れず仕舞い(一眼で撮れたからいいですが)!
まぁあとは普通に。焼きドーナツ(メープル味)をはむはむ食べてみたり
めんたいチーズちくわをかじってみたり…あれ、食い物ばっかじゃん/(^o^)\


そうそう、着いて早々にお猫様がお出迎えしてくれました。にゃんこかわいいよにゃんこ!
ばあちゃん曰く白猫3匹(うち1匹が『みーちゃん』!)と黒猫1匹がいるみたいなので
帰るまでにはなんとか全部写真におさめたいです。榊さんみたいにはならないようにw
…しかしほんのちょっと音立てただけですぐ逃げてしまう…頼むから逃げないで…!


さて、明日は某でっかい店に買い物に行くそうだ。
なんだかんだであの店初めてだから楽しみだ!