(´;ω;`)@携帯

いろいろごちゃごちゃ書いてたらエラー出てIE落ちました…。
その後もなんだか繋がらない。
再起動するのも面倒なので、携帯からこんばんは。


ごちゃごちゃと言ってもかなりどうでもいい話だから
また携帯で打ち直すほどでも無いしなぁ…。
となるとたいしてネタがない。


あ、MikuHouseタグ巡ってたら\おお!/ってなる曲見つけた。
しかし投稿日見たら2008年って…
曲の存在に気付かなかった自分なんなの!ばかっ!
明日にでもマイリスに投入しようかな(^q^)


…あぁ、明日といえば…早いとこ寝ないと明日起きれない!
今日起きたら11時過ぎでさ。
土曜にクルルさんとカラオケの約束してるんですが、
今日が土曜かと勘違いしてて、うっかりクルルさんに
『遅刻します』ってメール送りそうになった…!
今日は金曜でした。相変わらず日付感覚狂ってるなぁ…。