おでかけ

クルルさんとカラオケー。
以下、いつもの自分用メモ。

トエト/トカレフと少女/星屑ユートピア/耳のあるロボットの唄/
金星(平沢進/揺歌サユカバー)/けんか別れ/ヒトゲノム/siGrE/
強烈な色/嘘の歌姫/E.F.B 〜恒久の氷結〜/Alice/ローリンガール/
LEO/磁力ビギン(ゲルニカ/巡音ルカカバー)/
Dream Fighter(Perfume/UTAU三人娘カバー)/ペテン師が笑う頃に/
忘却心中/その時生まれたもの(BEGIN/大和内庵カバー)/
Lilium(MOKA☆/重音テトカバー)/雨待ち風(スキマスイッチ/穂歌ソラカバー)/
人狼狂詩曲/囃子唄/疾風/春よ、来い(松任谷由実/露音ロトカバー)/
夢見るシャンソン人形(フランス・ギャル/巡音ルカカバー)/
Just Be Friends/烏と兎/番凩/きみにごめんね/汽笛/
Sweet Sweet Cendrillon Drug/迷的サイバネティックス/
ダブルラリアット/ハートのジャックが有罪であることの証拠の歌(谷山浩子)/
素晴らしき紅マグロの世界(谷山浩子)/意味なしアリス(谷山浩子)

ラスト3曲(思い付きで入れた)以外すべてボカロとボカロ絡み。
これはなんというか…ひどいとしか言いようが無い…。
なんでもいいけどラテン語ですらカタカナで読み仮名が入るのに
フランス語は一切入らないってどういうことだ!
カタカナ読みながら歌う気で入れたら英字しか出てなくて泣いたwww
…で、カラオケの後はプリクラ撮ってお買い物してごはん。
雑貨屋でいいリュックを見つけました。
水曜に行ったときは無かったのに…新しく入荷したのかしら。
そしてファミレスでは久しぶりに大いに喋って大いに笑ったなぁ…。
Flashの話とかかなり懐かしくてもうwww大笑いしてしまったwwwww
ちなみにタイトルのは『山梨 北海道』。ヤマイドウ!
…ついでに昨日『ここがあの女のハウスね!』を発見してしまった全ての元凶。

【オリジナル曲】「gain」 baker 【House】
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm11331744
ttp://www.youtube.com/watch?v=fRCm22KrzsM

帰りの交通費貸してーーーーーッ!