アレですよアレ

おでかけから帰ったら例のアレのチケットが1枚届いてました。
ほ、ホ○チケの割に…そこそこ良い席な気が、する…っ!
座席表見ると多分あのあたり。きっと。結構良い。
今から楽しみだなぁ…服は何着ていこう。外は暑いけど中は寒いし…
本当はこういう時くらい着物着たいんだけどなぁ…。
他の回の席も確認してからにしよう。
今日来たのは隅っこだったから座りやすそうだったけど、
他のがややこしい席だったら洋服にする。
うふふ、楽しみ楽しみ。そうだ、プレゼントとかも用意しとかんと。
何贈ったらいいんだろう。初めてだからどんなのがいいか分かんないや…。
まぁ、また暇な時にネットで情報収集しとこうかな!