バトン

私のためのバトン(!)があったので拾ってきたよー。
[メガネの方へ!]
日頃お世話になっているメガネに関してのバトンです!
○か×で答えてください。ではスタート〜
◆ かけてるだけで頭が良いと言われる

  • ×。馬鹿は馬鹿だから…どうしようもない…。

◆ 下を向くと必ずずれる

  • △。前のはズレた。でも直してもらったらズレなくなった。
    そして新しいのはズレない!

◆ 緩むからやっちゃいけないのに片手でメガネを外してしまう

  • ○。ついやっちゃう。

◆ 目が悪いと言うと「指何本に見える?」と言われイラッ

  • ○。指くらい見えるわ!って。

◆ かけてないのに直そうと上げる動作をしてしまう

  • ◎。あるあるwwwかけてないのにwwwww

◆ 知らない間にレンズがよごれている

  • ○。ホコリとかですぐ汚れるのよ…。

◆ メガネつけたまま寝てしまう

  • ×。それはないわ。

◆ で、朝起きたらメガネがお亡くなりになってしまったことがある

  • △。そういや昼寝してる時なら一度だけあったわ。すぐ横に
    眼鏡置いたまま寝ちゃって、寝返り打ったら メキッ…(´;ω;`)
    でもちょっと変形しただけでお亡くなりにはなってないよ…!

◆ メガネが自分の本体だ

  • ○。一心同体。

◆ メガネがないともう生きていけない

  • ◎。眼鏡ないと何も見えないし。

◆ コンタクトなんか敵だ

  • ◎。敵というか…眼球に異物を張り付けるなんて普通に考えて怖すぎるだろ。

◆ プリや写真を撮ると反射してしまって残念な事になる

  • ○。悔しいけどプリクラ撮るときは眼鏡外す…。

◆ 他にも何か有りましたらどうぞ!

  • めがねのまちに生まれて親も眼鏡関係の仕事してて
    自分も眼鏡かけてて好きになるキャラもみんな眼鏡っていう
    筋金入りの眼鏡好きだが何か文句あるかこのやろー\(^o^)/

ありがとうございました(´∀`)

倉庫→ttp://mblg.tv/btn/view?id=48486