UTAU

録音したっきり放置してた音源を分割して原音設定して、
ある程度UTAえるようにしてみたら想像以上に良い感じになりました。
まぁICレコーダー録音だから相変わらずノイズは酷いですが。
これは上手くやれば配布まで漕ぎ着けられるのではないかと思うほどです。
…しないけど。いや、しないよ?ついったで一瞬だけ晒して
配布する勇気つけようかと思ったけど無理だった\(^o^)/こえぇー
(でもtwaudioは楽しい。しかし作曲も何もできないからうpするものが無い…。)
一人でもちもち遊んで楽しみます。気が向いたらどっかに載せるかもね。
まずは耳ロボかなぁ、けんか別れかなぁ…それともsiGrEをフルで…うふふ!