【Mobile】がらがらがー

月食だ!ということでカメラと三脚を持って外に出たら
曇ってて薄明かりのひとつすら見えなかったでござるの巻。
…こんばんは、中原です。


紅白の曲目が発表されました、ね!
トキさんは「advance」ですか…今年出た曲からランダムに選んだのか、
それとも最新曲のNaNaNaがアレのせいで封印されたのか…。
しつこいようだけど、ここで「路傍の花」辺りを本気で
歌ったら絶対もっと評価が上がるだろうに…!
…まぁadvanceも好きだからいいですが。今年も期待してますよー。


そうそう、風邪ですが。
治りかけです。しかしまだ喉の調子が悪い。
今回は病院行かずに気合いで治します。にゅうめんうめぇ!