どうでもいい話

好きになる俳優さんの年齢層が高すぎてそろそろ笑えないレベル。
大雑把ーに平均すると48歳…これはひどい。でも好きなんだから仕方ない。
最近だとあの人の足首が歳の割にすらっと細くてごろごろ悶えた(細かいわ!)。
あれで58歳ってどういうことなの。誰かスクショくれ。あ、私にしか需要がないか。
あの足首の美しさで軽く飯3杯はいける…三度目の再放送マダー(・∀・)?
…あっ、話は飛ぶけど…そういえば相棒の劇場版が明日からか!ああもう!
明日すぐ観に行きたいのにいろんな事情が重なって見に行けないこの悔しさと言ったら!
どっちにしろ冬休み期間は混んでると思うんで、きっと行くのは来年になってから。