まとめブログ

ごにょごにょといろいろ。

人の傘盗ってく奴ってなんなの?
ttp://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-15958.html

傘忘れた奴が悪いんだから濡れて帰れバーカ!

映画のエンドロール最後まで見る奴ってヒマなの?
ttp://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-15928.html

>>1は可哀想な子だなぁ…映画の種類にもよるけど、
4コマ漫画のオチを読まずに本を閉じるようなもんだぞ。

昇天するくらいかわいい猫画像ください
ttp://blog.livedoor.jp/chihhylove/archives/3573873.html

はにゃあああああ猫かわええええええええええ!
…26の画像、いろんな猫スレで度々見るんだけど
いちいちテレビの画面で笑ってしまうww右京さんwww

【画像あり】こんにゃくゼリーが神規制によって全くの別物に
ttp://blog.livedoor.jp/himasoku123/archives/51579995.html

小さくてやわらかいこんにゃくゼリーなんて存在する価値がない。
あの程よいサイズと固さがあってナンボ。1cmとかこれ既にグミじゃん!
ていうかあんなにでかでかと注意書きしてるのに
わざわざ凍らせてしかも丸で食わせるバカ親が明らかに悪い
(注意書きが付く以前でも、この商品は硬いって分かってて買ってるんじゃないのかよ…)。
マンナンライフは何も悪くない。悪いのは馬鹿親!
>>20と>>59の流れ、そもそも小さい子供や老人にこんにゃくゼリー
丸で食わせるような馬鹿なことを私はしないのでそれは愚問。
…いやいや、それ以前にマンナンライフ蒟蒻畑ばかり槍玉に
挙げられてるけど、こんにゃくゼリーって他の会社も作ってるじゃん。
確かにシェアほとんどがここだけど、ここばっかり集中砲火はねーよ。
マンナンライフはサイズ変えたり注意書きしたり
クラッシュタイプも出したり必死に対策してるのに…(´;ω;`)
中 原 は マ ン ナ ン ラ イ フ さ ん を 全 力 で 支 援 し ま す 。

カッコイイ国歌を教えてくれ
ttp://mamesoku.com/archives/1796912.html

さて私の出番ですねわかります。
モンテネグロがコメント欄にしか出てない時点でにわか。
アルゼンチンとルーマニアがどこにも出てない時点で終了。
エルサルバドルもか。あとウクライナも!かっこいいぞ。
私的にはノルウェーも推したい。美しさと力強さを兼ね備えてる的な意味で。

ポケモンカードがなぜ廃れたのか考察するスレ
ttp://inusoku.blog87.fc2.com/blog-entry-1061.html

対戦はしないが見てるだけで楽しかったんで昔ちょびっと集めてたけど
裏が変わったのは痛かった。まぁ裏が変わる前にはもう集めるのやめてたけど。

初音ミクとかバカにしてたけど、ちゃんと聴いたら結構良かった。叩きまくってごめんなさいm(_ _)m
ttp://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52411470.html

結局な、J-POPくさい普通の曲をボカロに歌わせるから駄目なんだよ。
埋もれてる中から「ボーカロイドだからこそできる曲」を探して聴くのが楽しい。

絵描きに役立つフォント記事まとめ
ttp://mazikanon.blog102.fc2.com/blog-entry-273.html

これはいいぞ…今度じっくり漁ってみよう。
ダウンロードしなくてもデザイン眺めてるだけで十分面白い!