ふと思ったこと:映画篇

これのさ、相棒のページ。

月1辛口座談会 - MSNエンタメ
ttp://movies.jp.msn.com/features/discussion/article.aspx?cp-documentid=4724031

この人達が相棒について何も分かってないということは、映画第1弾から
入ったにわかの私でも分かった。以下当該ページより引用。

水谷豊を超えるぐらい人気のある若手俳優を起用していれば良かったんじゃないかな。
こんなに年齢層の高い俳優ばっかりで謎解きの話をやってもね......。

ちょっとお前表へ出ろ。年齢層高いからいいんじゃねーか!
ていうか若くてイケメンな刑事なんていませんからリアルな話。
若手イケメン俳優()にしか興味のないスイーツ()はちょっと黙ってて(#^ω^)
相棒に限らず、なんでもかんでも若手イk(ryを出せばいいってもんじゃないんだよ?
ちょっとは私みたいな奴の需要も分かってくださいよ切実に。
…まぁ過去の記事を読んでると、一般の人が書いてるレビューだと
フルボッコにされてるような映画を絶賛してたり、洋画だけはとりあえず
全部持ち上げたりしてるからあんまりアテにならないっぽいけどな…。