TOKIO

ラ イ ブ タ イ ト ル と 日 程 き た よ ー っ !
石川は確実に行く。間違い無く行く。何があっても行く。
そして滋賀も余裕があれば行きたい…が、地図見てみると
琵琶湖の一番端っぽいからかなり遠そうなんだよなぁ…。
滋賀くらいなら車で行けるかも!と思って調子に乗ったけど、要検討。
…そして、だ。「本多の森ホール」って厚生年金会館の事だったのな!
さっき場所を調べてみて初めて知ったよ…なんてこったい。
以前クルルさんに訊かれて知らないって言ってしまったような気が…。
厚生年金会館なら何度も行きましたよぅ、それがイコール
本多の森ホールだと知らなかっただけで(´;ω;`)
…というわけで、滋賀はまだ分かりませんが石川はチケ取れたら確定です。
同じく石川行かれる予定の皆様、どうぞよろしく♪