リアルタイム

つなビィ、やっぱり不具合でしたか。4年5年も使ってると慣れっこ。
確かに今回はいつもより対応が遅かったけど
(ていうかサポートページだって同じ機能使ってるんだから
投稿できなくても仕方ないっちゃ仕方ないじゃない…)、
使わせてもらってるんだからあんまり文句言っちゃダメよねぇ。
サポートのコメント欄でグチグチ言ってる人達、そんな暇があるんなら
別のとこに移ればいいのよ。安定性がほしいなら他にも
ブログサービスたくさんあるでしょうに。
デザインも機能も安定性もーって、何もかも全部求めようとすんなよー。
リアルタイムにしたいならついったなり何なりさ。
まぁどこにでもいるんだけどね、そうやってグチグチ文句垂れる人達って。