音声合成

3曲ほどぺたりぺたり。

な、なにこれ素敵(*゚o゚)声がやわらかくてなめらか。
すごく人に近い調声。この曲はもっと評価されるべきですよ
(ていうかボウちゃんという音源自体がもっともっと評価されるべき)。
ニコ動ってやっぱり伸びる伸びないの基準がワカンネ(´・ω・`)

そしてこの曲。タイトルでだいたい誰か分かった。
inktransさんの音、やっぱり好きだなぁ。聴いてて心地良い。
ちなみにinkさん曲で個人的におすすめなのが「紫桜」。ぜひ。

そうそう、あとこの曲。原曲がね…正直あんまり好きじゃないから
今までスルーしてたんだけど、「911さん」っていう音源が
気になったんで聴いてみたら…あらま、良いお声!
雰囲気合ってて良いかもー。「ら」の発音はちょっと気になるけど。