バトン

ネタが無くて無くて仕方なかったので、久し振りに100曲のほうをどかーんと。
今日はこれ一本だけです。実にアレですが。
[音楽シャッフル100曲]
・音楽プレイヤーのシャッフル(ランダム)機能を使い、
流れた100曲を書き出して下さい。
・曲名/歌手(又は作曲者・編曲者)

  1. Hello, Goodbye / はつねみく
  2. ぼくらの16bit戦争 (カバー) / みねらる
  3. モーションブラー / めぐりねるか
  4. / はつねみく
  5. この想いを運ぶのは、冬の冷たい空気 / せっかゆふ
  6. 哀歌 (カバー) / ららぼいす
  7. sunrise / はつねみく
  8. とどけもの / かさねてと
  9. 灰から少女 / せっかゆふ
  10. フォルマント / ららぼいす
  11. 磁性海の少女 / はつねみく
  12. return / かさねてと
  13. Nostalgia / せっかゆふ
  14. / みき
  15. マリーが知らなかったこと / はつねみく
  16. Liberty Heart / ぐみ
  17. 祈りの / はつねみく
  18. いつか、パラソルの下で / たまのかきお
  19. Door / ももねもも
  20. DYE2 / めぐりねるか
  21. レイニーガール / はつねみく
  22. 合歓の星祭 / ねねねね
  23. magnet / はつねみく&めぐりねるか
  24. わかれうた (カバー) / ただのれらさん&やまとうちいおり
  25. Smile / じょしゅのもりくん
  26. noide2 / はつねみく
  27. fanfan / めぐりねるか
  28. シュラフ / はつねみく
  29. 言葉落ちるまで / かさねてと&よくねるこ&なみねりつ
  30. カルマの坂 (カバー) / おとだまやにたろう
  31. 孤楽 / でふぉこ
  32. てくてく / あずきのこまめ
  33. 団地ガール / はつねみく
  34. そらに歩く樹 / ねねねね
  35. マスターオブパペッツ / はつねみく&めぐりねるか
  36. I KEEP MY EYES CLOSED / そにか
  37. Lonely walk / はつねみく&なみねりつ
  38. 科学者マリーの経験 / でふぉこ
  39. a perfect day / めぐりねるか
  40. Aurora / はつねみく
  41. フワフワ・クラリ / ももねもも
  42. ミラーボールガール / めぐりねるか
  43. Midnight Steps -夜を越えゆく- / はつねみく
  44. Twisted / なみねりつ
  45. ベツレヘムの雪 / めぐりねるか&かあいゆき
  46. はなゆりかご / はつねみく
  47. リトルエミーと星の手紙 / ぐみ
  48. Lufa Leargia / はつねみく
  49. Ding-Dong / めぐりねるか
  50. サイコキャンディー / はつねみく
  51. 縁 〜えにし〜 / かさねてと
  52. イマジネイション / かがみねりん
  53. アイノヨロコビ / ぐみ
  54. ブレイブストーリー / はつねみく
  55. Prism Heart (カバー) / ひがさせお&しぐれなお&くものつき
  56. 夢とファズ / はつねみく
  57. magnet (カバー) / まくねなな&まくねここ
  58. ダウナー / はつねみく
  59. スノウドロップ / せっかゆふ
  60. LaLa Song / ららぼいす
  61. 死にたがり / はつねみく
  62. 闇と音の静かな狂気 / かさねてと&でふぉこ
  63. La Noël Sucrée 〜おさとうノエル〜 (カバー) / せっかゆふ
  64. パラジクロロベンゼン (VY1 SOFT MIX) / みずき
  65. ローリンガール / はつねみく
  66. am / みき
  67. Murmur Sweet Words Softly / はつねみく
  68. マングース・シティ / ぐみ
  69. apricot sun / はつねみく
  70. Alice (カバー) / なみねりつ
  71. 銀河鉄道999 (カバー) / ぎがらかん
  72. 芙蓉 / はつねみく
  73. 少女モラトリアム / ぐみ
  74. プラスチック・プラスチック / はつねみく
  75. 花をみたかい / とうやこはな
  76. 心中じゃぱねすく / めぐりねるか
  77. カナシキヒステリックガール / はつねみく
  78. サンデイ・アフタヌーン / かむいがくぽ
  79. なつのみぞれ / ももねもも
  80. 恋におちて -Fall in love- (カバー) / めぐりねるか
  81. 融ける / はつねみく
  82. メルト (中国語ver. カバー) / もくねしん
  83. 浴室 (カバー) / めぐりねるか
  84. Telebreathing / はつねみく
  85. Powder Snow (カバー) / せっかゆふ
  86. 既視未来 / みき
  87. 水箱 / はつねみく
  88. 我が故郷スオミ (カバー) / めぐりねるか&ぐみ&かむいがくぽ&びっぐある
  89. 風音レゾナンシック / はつねみく
  90. 罪と罰 (カバー) / なみねりつ
  91. ユートピア (カバー) / あさねぼう
  92. ラブレス / はつねみく
  93. チイサナセカイ / めいこ
  94. 弐零壱零 / はつねみく
  95. デンドロビウムファレノプシス (カバー) / おとだまやいちひめ
  96. キットスキッパー / てれびさん
  97. Sunday's Melancholy / やまとうちいおり
  98. ディラックの海 / はつねみく
  99. ドリーミードリーム / めぐりねるか&かさねてと
  100. ピアノ・レッスン / はつねみく

お疲れ様でした。

倉庫→ttp://mblg.tv/btn/view?id=49005

完全ランダムなんだけど、なんとなーくユフさん率が高い。
…ホント最近異様に眠いんですわ。おやすみ!