まとめブログ

  • このかっこいい猫の画像ください
    ttp://suiseisekisuisui.blog107.fc2.com/blog-entry-1672.html
    • 昨日「腐女子怖い」と書きましたがほんの少しだけ撤回します。まさか出てくるとは。
      …でもそれまでに猫の画像たくさん出てきて幸せだったからオールOK。>>51が合成だけどかわいい。
  • エトロフウミスズメ・・・スズメ?
    ttp://blog.livedoor.jp/yumemigachi_salon/archives/51681733.html
    • 開いた瞬間盛大に噴き出した。スズメですかこれ。
      いや、マジレスすると確かスズメとウミスズメは種類が違ったはずですよね。よってこれはスズメではない!
  • 石川県民は新潟嫌いが凄まじい
    ttp://blog.livedoor.jp/yumemigachi_salon/archives/51321598.html
    • ID違うし自演じゃないですよねこれ…驚くべき石川県民の団結力。
      新潟県民の人が見てたらごめんなさいね。石川県民じゃないけど新潟は嫌いです私。
      米の件といいトルコの件といい嫌な話しか聞いたことがない。
  • ハウステンボス】場末のテーマパークの魅力【東京ドイツ村
    ttp://alfalfalfa.com/archives/2503300.html
    • え…ハウステンボスでワン○ースキャンペーンなんてやってるの…?集客のためとはいえちょっと失望した。
      一昨年の夏に行ったときは、少し裏の道に入ったら店全部閉まってる
      誰もいない通りがあってここぞとばかりに写真撮ってた記憶がある。懐かしい。
      そしてなぜか上がっているワンダーランド。あれは本当に場末っぽい。まだやってるのが不思議なくらい。
      高校の遠足で行ったんですがお化け屋敷が怖かった。作りはチープなんですけど、その…本物が出そうで。
  • 【危険】閲覧注意【危険】
    ttp://waranote.livedoor.biz/archives/1483660.html
    • らめえええええ!うえのおくちはしょうじきなのぉ!おなかすいちゃうううううっ!
      きゅ、>>98と>>135でよだれがとまらにゃいのおおおおおっ!
      …いや、しかし上カツ丼は認めない。カツ丼はソース一択。だからってキャベツは邪道。野菜はサラダで食え。