まとめブログ

  • 【画像あり】海外サイトの東北地方地震まとめ画像がヤバすぎる
    ttp://news4vip.livedoor.biz/archives/51759547.html
    • 改めてまとめられると本当に映画やよくできたCGにしか見えない…でも現実なんですよねこれが。
  • 暴力装置と言われた自衛隊員たちの仕事
    ttp://cherio199.blog120.fc2.com/blog-entry-4833.html
  • 【速報】フジで自衛隊が神テクニック
    ttp://blog.livedoor.jp/himasoku123/archives/51607752.html
    • そんな中こうやって自衛隊が頑張ってくれてるんですよ!この狭いスペースにヘリ停める技術は半端じゃない。
  • フジで放送事故? 「また原発の話だろ」「笑えてきた」などの声をマイクが拾う…ネットで話題に
    ttp://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1605467.html
    • ま  た  フ  ジ  で  す  か  。
      そりゃあノンストップで情報伝えてくれて感謝してますよ(と言っても私は基本的にNHKしか見ていませんが)、
      でもいくらなんでも言っていいことと悪いことがあるんじゃないですか。
  • 【拡散推奨】twitterが単なるデマ拡散器と化してる
    ttp://netouyonews.net/archives/4200107.html
    • リツイート祭なのはいいんだけど同じ発言(デマも含む)が何度も何度も何度も流れてくるのはさすがにちょっと…。
      でも「プリキュア仮面ライダーゴーカイジャーは東北を助けに行ってるからテレビに出れない」と
      「他ch『被災地では…』『原子炉は…』 テレ東『ヴァイスシュバルツ!』」(要約)っていうリツイートには腹抱えて笑った。
  • 【速報】テレ東でアニメ
    ttp://2r.ldblog.jp/archives/4201784.html
    • 安  定  の  テ  レ  東  。
      アニメ再開するの早すぎです!でもL字と地図出してる辺り空気は一応読んでますね。