TOKIO / V6

J-webがトップページ(公演中止情報)以外昨日から全く動いていないのが気になってます。
毎日更新のタヒチも土曜更新のクルグルも来ていない。こういう時にこまめに出しそうなにこ健も。
こういう時こそ芸能人が真っ先に「元気です」と情報を出してファンを安心させてあげるのがいいと思うんですけど…。
あと一番気になるのがDASH村。福島ですよね?公式のライブカメラも動いてないみたいだし、どうなったのか心配。
そしてトキさんのライブは島根・広島・愛媛が中止(J-net情報だと「延期」?)。
でもその情報メールに「J-FRIENDS」と添えてあったことにほろりと来ました。
とにかく、お忙しいとは思いますが早いところメンバーの情報もくださいよ事務所さん!きっと大丈夫だとは思いますが。