ライブ

諸君、私はTOKIOが好きだ
諸君、私はTOKIOが大好きだ


彼らの音楽が好きだ
彼らの仲の良さが好きだ
彼らn (※以下、長くなるので強制終了)


…というわけで、「TOKIO LIVE TOUR 2011 PLUS」。行ってきました。
なんだかんだでトキさんのライブってまだ2回目なんですよね私。金沢しか狙ってないから。
1回1回流れる時間があまりにも濃厚だから何度も行ったような気になってるけど。
とにかく今回も最高でした。ここ最近で一番の幸せだ…。

  • もうまず挨拶からして(´;ω;`)ぶわあっ
  • 振り替えじゃないです長瀬さん、これ予定通りです
  • MCは全部録音して持って帰ってもふもふしたくなるレベル
    (無論やりませんよ、劇場内での撮影・録音は犯罪です)
  • 松岡さんと城島さんの漫才っぷりがすごい、見事にボケとツッコミ
  • 城島さんの立ち方がイケメンすぎる件
  • 寒いねーとか言い出したらもうダメだよ城島さん
  • 4人「来る途中にあった雪で真っ白の山って何?」客「白山!」
    4人「あー、文字通り白山だから白いのね」長瀬さん「じゃあ黒部ダムは黒いの?」
  • 国分さん「さんとんwwwww」
  • 城島さん想像以上に髪長すぎワロタ、お前はおかんか
  • 「パパって呼んでいいのよ」「むしろおじいちゃん」
  • 「おじいちゃん、さっきもう食べたでしょ^^」
  • 花唄とGREENを生で聴けた奇跡…これはもう感動のあまりガチで泣いた
  • HIKARIさんの曲がちょっと多めで個人的に嬉しい
    Symphonicの壮大感が異常
  • 城島SONGうわああああああああああ\(^q^)/
  • 銀テープの「がんばろう日本。」に(´;ω;`)ぶわあああああ

いや、まだまだ感想やらなんやらあるんですけど正直もう文章打ってる場合ですらないです。
今すぐ余韻に浸りたいからレポ見たい人は他のところ当たってちょうだい!