ライブ前後、余談

行き。駅に電車が来たと思ったらうちわ+青封筒持ちの若い女性がぎっしりでビビる。
もしかしてこれ全部金沢行くのか…いや、しかしライブでうちわはねーだろ…とぐるぐる考えてたら
いつの間にか福井駅に到着、 全 員 が 下 車 。 えええええ、なにこれ。なんなのこれ。
…帰ってからググってみたらフェニックスプラザでかんさいじゃにーずじゅにあさんの
コンサートがあったようですね。そうか、あの女性たちはジュニアファンでしたか。納得。
帰り。タクシーを待ってたら2人組の女性に声を掛けられる。
「みんなで乗ると割り勘すれば安くなるんで一緒に乗りませんか」、と。
な、なんということでしょう。そりゃもう 喜 ん で 。その後さらに1人増えて4人で乗車。
1人で乗ってたら1400円掛かるところが300円ちょいで済みました。
お名前も聞きませんでしたがどうもありがとうございました!助かりました!