日常

iPodからです。こんばんは。すみません。虫ネタです。
いつも通り居間のこたつに置いてるノートPCで落語聞いた後iPodでまとめブログ読んで、
さてブログはどうするか…今日は特に何も無かったしまとめブログからいくつか
ネタ貰ってくるかなーなんて思ってたら、視界の端のほうで何かが動く。
最近よく幻覚見えるんで(←割とガチで)気にしないでおこう思ったんですが、やけにリアル。
念の為、と視界をそちらに向けたrぎゃあああああムカデ出たああああああああああ!
正直あれは鹿児島のばあちゃんちレベル。あんなでかいのうちで見たことない。
日付変わってる(13日)ので母はもう寝てたけど関係無い、携帯鳴らして協力要請。
ゲジゲジくらいならキンチョールぶっかければ済みますがあれは…無理。絶対無理。
つい昨日一昨日に居間の掃除したばっかりなのに…怖いのでまた明日朝一で掃除します。
…ああダメだ、あのうねうねした動き!思い出したくないのに思い出しちゃう!寒気が!