iPod

基本的に英語以外の外国語アプリって避けてたんです。ごめんなさい。私がバカでした。

  • Mint Browser / 115円 (今だけ無料)
    • イタリア語という所が気になりつつも、無料化していたのでとりあえず入れてみました。
      …起動してみたら英語でした。そうならそうと最初から書いといてくださいよ!
      ツールバーが細めなので非表示にしなくても十分見やすい。ページのソースまで見られる!
  • 美图秀秀 / 無料
    • なるほど、いつもランキング上位に入ってるわけですよ。アイコンと言語で避けててごめん。
      フィルタも種類豊富で使えるのが多いし、背景のぼかしも想像以上に綺麗にできる。
      保存後の劣化もそんなにしないので即レギュラー化決定。

そしてついでにホーム画面の整理も。またすっきりさせました。
でもBB2CとEchofonの位置で悩んでます。これ、いつも悩む。どっちをドックに置くべきか。