まとめブログ

  • ジェニファーの夫
    ttp://2r.ldblog.jp/archives/4522070.html
    • なにこのひとこわい。
  • 海外メディア仰天「この状況下でも風呂に入ろうとする日本人の精神は考えられない」
    ttp://news.2chblog.jp/archives/51591778.html
    • いやいやいや、こういう時「だからこそ」風呂に入りたいのであって。
      シャワーばっかりの欧米人には分からないんでしょうね、この気持ちは…。
  • スーパーの店員が屑すぎてワロエナイwwwwwwwwwww
    ttp://blog.livedoor.jp/vipsister23/archives/3015923.html
    • ネタかと思ったら真性のキチガイさんだったでござるの巻。
      ていうかヨーグルト品薄品薄って騒いでますけど、買い占めまでして
      ヨーグルトなんてそんなに食べるものですか?うちが食べないだけ?
  • 原節子以上の美人女優っているの?
    ttp://news.2chblog.jp/archives/51591848.html
    • 「美しい」。ただその一言。しかし>>102にだけは同意できない。
      正直あの人こそ>>116の部類じゃないですか?
  • 用 途 が 不 明 な A A 決 定 戦
    ttp://bipblog.com/archives/3077735.html
    • >>1でいきなり噴き出した。そんなの反則。