ラジオアプリ

神 ア プ デ キタ─────(゚∀゚)─────!!
…と、柄にもなくありがちな顔文字まで付けて叫んでしまうほど感動のアップデートが来ました。
何がって?「ラジオアラーム」ですよ「ラジオアラーム」!待ちに待った 曲 名 表 示 !
曲名/アーティスト名表示機能を探してラジオ系アプリはいくつも落としましたよ、有料も無料も。
でも結局デザインと操作性でラジオアラームに勝るものは無かったんです…しかしこれで勝つる!
最近ホームの4ページ目に追いやられてたり母艦入りしたりしてましたが、
これで一気にホーム1ページ目に返り咲きです。
ストアで評価って付けたことなかったんですが思わず付けましたよ。もちろん★5で。
レビューは相変わらずチキンなのでできませんけどね…!
あ、レビューといえば…最新のレビューで「起動もせず落ちる」って書いてる人がいますけど
私は全然そんなことないです。快適そのもの。というか今まで落ちたことがないですよこのアプリ。
…そして今後は新しいデザインや横表示も検討中だとか。ああもう楽しみ!かなり楽しみ!
あとは曲の録音機能が付いたら…いや、下手に機能増やして挙動がおかしくなるくらいなら
今のままのほうがいいですよね。現状でも十分素晴らしい。